おはようございますニコニコ



金曜日は仕事

昨日はお休み


木曜日は暇なので図書館へ

1才半〜3才までに図書館に行くと
市から絵本がもらえるのですニコニコ

自転車の方が早いけど

二駅だけ電車に乗ってみましたにっこり

松戸方面は空いててよいニコニコ



一瞬で写真とる時間もなかった真顔
ぴよちゃんは戸惑ってるのかなんなのか
無でした爆笑

知らない場所をお散歩し



帰りの電車はひとりでホームから

またいで乗りたかったと

乗った瞬間ギャン泣きオエー

大注目をうけどうしようかと思ったけど

すぐ泣き止んでくれてよかった爆笑


最後は涙目で電車をお見送り





昨日はまた旦那さん仕事


ぴよちゃんお昼寝の間

夜ごはんだけ作るはずが

結局いろいろ作ってしまう真顔

もはや病気オエー



ポテトサラダは

豆乳とチーズ、マスタードを入れて

マヨ嫌いでも食べられるものに凝視





かぶの肉詰めはこう











そしてできた夜ご飯





無駄な作り置きはやめて

この物置的部屋と

服の片付けをしたいネガティブ



このパソコンも捨てたいけど

初期化?データ削除?わからないし

そもそもつかないし驚き



ゴールデンなウィークもおわるオエー


6月は祝日ないのね昇天

つら。


今日もぴよちゃんとふたりきり

さて何しようかね〜