こんばんは〜大あくび

金曜日から配信が始まった
ベイクオフにハマってしまって昨日の朝
仕事の前に一気見爆笑


夕方は出張中の兄に会い
姪っ子のおさがりをもらいましたにっこり

この辺り渋滞がすごくて嫌になる凝視
移動で2時間…

夜ご飯は
クリームパスタ




その後生クリーム消費の為に

クレームブリュレと

いつもフェルトのプリンで遊んでいる

ぴよちゃんの為に

固めのプリン作り








寝かしつけして

オペラ作ろうと思ったのに

ぴよちゃんより先に寝落ちふとん1



そして朝5時すぎから

オペラ作り凝視





旦那さんは仕事だったので
私達は午前中少し公園へ


帰ってきたら隣の子がいたので
雨が降るまで少し遊びましたにっこり



お昼は今年初の冷やし中華よだれ

(盛り付けが雑)






お昼寝中はロールケーキ作りと

作り置き

(春雨サラダ、青椒肉絲、たけのこの煮物

ピーマンの煮浸し?野菜カット)







夜ご飯はとんかつ




たくさん作った一日でしたにっこり


作りたい欲は満たされてました。

が食べ切れるません凝視