こんにちは〜
ご無沙汰です
こちはらは16℃チューリップ
花粉が辛いですスライム


平日は前半ひとりの戦いで
後半はなんとかこなし
昨日は旦那さん仕事だったので
ぴよちゃんとチャリでオムツ買いに行くはずが
車がいいと言われ
わがまま娘に振り回されまくり
ついでにブランにも噛まれ
疲れきっておりましたドクロ魂


昨日の夜は何ヶ月ぶりかのオムライス



そして朝作った今週の作り置き


唐揚げのなりかけ

海老カツ

大根の煮物になるもの達

コールスロー

ミートボール

ナスと挽肉の味噌炒め

豚汁

めんつゆ

名もなき料理(肉と野菜の煮物的な)

野菜炒めミックス

ほうれん草 レタス


今日使う分もあるから

なんか足りてない気がする


てことでお昼寝中

コロッケも追加して揚げました




ほうれん草のピーナッツ和えも

お昼はラーメン


バーミキュラのフライパン

炒めてる感が凄い!









さてさて午後から何しましょ