こんにちは〜

今週もはじまった真顔
水曜休みだし頑張ろう知らんぷり


先週は土曜日仕事で
日曜は洗濯たまってるし雨だし
ってことでコインランドリーで
乾燥だけしてきましたニコニコ
次は乾燥機ついてる洗濯機がほしい知らんぷり


ネットで
ドラッグストアは月1にすると節約になる
と見たので、やってみることに指差し


ウエルシアでポイントで買って
あとはカインズ
さて1ヶ月これでもつのでしょうか知らんぷり
チャレンジスタート



お昼はラーメンでしたよラーメン




おやつはホットケーキ





ぴよちゃんはクリームの代わりにヨーグルト
彼女はバナナとヨーグルトが
メインになってたけど泣き笑い


夜は生クリーム大量にあるので
サーモンの西京味噌クリームパスタ



やっぱり私はロングパスタがすき知らんぷり


作り置きはこんなかんじ





あー寒い
はやく春になってほしいちょっと不満