こんばんは〜

久しぶりの晴れチュー
ようやく除草剤が撒きましたニコニコ
家の前のボーボーの草と芝がうざくて
防草シートして砂利にしたいお願い
ここ最近晴れが2日も続かなかったので
やると決断して2〜3週間たったかな?


連休もどこもいけないし暇なので
ずっとキッチンにいます











作り置きは他にも
けんちん汁
ビーフンサラダ
たまごやき
などなどあります爆笑


こんなにつくってどうするよ。

少しですがお義母さんに持っていきましたニコ



敬老の日ってことで
ビールにシールでデコレーションして爆笑



さすがにこれ以上作り置きはいらないし
明日は何しよか〜ガーン



山形かえりてーーーーー!
金太郎寿司いきてーーーーー!
いづみやいきてーーーー!
実家でゴロゴロしてーーーー!
姪っ子甥っ子に会いてーーー!
お姉の家いきてーーー!
あーーーー!
コロナいい加減くたばれーーー!


ねよ。
おやすみなさいzzz