こんばんは〜

結局今日も仕事休みました真顔
旦那さんに面倒見てもらうつもりで
休みとってもらったけど
高熱すぎて任せられなかった笑い泣き
てことで今月も欠勤ですわ。


ぴよちゃん明け方また
熱が40℃まで上がり
心配でしたが朝にはだいぶさがり
日中は解熱剤なしでいけましたデレデレ
発熱から24時間経ったので
もう大丈夫でしょう。



お昼はテキトーに


私はタッパーのまま納豆ごはん
旦那さんは西友のたらこスパ


夜ご飯は唐揚げ


油淋鶏とチキン南蛮も
副菜はなし!

旦那さんごはん3杯食べてた滝汗
高校生かよ。


明日は半日仕事行ってきますウインク



土曜日の代休が娘の熱で消えていくので
いつになってもひとり時間が取れなくて
マイナンバーカードが取りにいけない滝汗
お義母さんはもぅ頼れないし真顔
転職したからまだ有給ないし…
困った困った笑い泣き


ではまた明日