晩ごはんはご馳走なので
旦那さんと私の合同誕生会
ってことにしました爆笑



カニクリームコロッケ
ビーフシチューパイ
アップルパイ
ごはん
残りものの
サワークリームジャーマンポテト
シラスブロッコリー



カニクリームコロッケは
ちゃんとカニの身入りの
ホワイトソースをつくって
爪の身の部分を包んで揚げましたニコニコ


パイシチューは
シチューが冷たいままパイを被せて焼くと
ちゃんと膨らみますウインク



チーズケーキは明日食べよう。
写真雑すぎるけど
まぁまぁの出来かな照れ






お雛様も無事に届いて
大安だし天気いいし
旦那さんもいるので飾りました雛人形



じぃじ、ばぁばありがとうニコ