恒例のBBQ!毎年恒例の大谷、教育大、合同のBBQ!今年は、ちょっと時期はやめでしたが、開催!肌寒かったけれど、みんなでほのぼの、心は、あったかBBQ でした。えび~。左は、チーズの島年々、皆の手際も団結力もUP。そして、新メニューもぞくぞく仲間入り。今年は、焼きリンゴ!シナモン、バター仲間入り。メチャメチャ美味しいっ。恒例の肉職人、真くんのワイルド焼きひつじをかぶって、ジンギスカンマシュマロ ぽんっ 〆は、焼き芋!花の芋娘たち…お片付けAndroid携帯からの投稿