Saxophonist 平賀真奈美の日記

Saxophonist 平賀真奈美の日記

平賀真奈美の日常を綴ったブログです。

Amebaでブログを始めよう!
毎年恒例の大谷、教育大、合同のBBQ!
今年は、ちょっと時期はやめでしたが、開催!

肌寒かったけれど、みんなでほのぼの、心は、あったかハート②BBQ でした。







えび~。
左は、チーズの島にこぺこ


年々、皆の手際も団結力もUP。
そして、新メニューもぞくぞく仲間入り。

今年は、焼きリンゴ!シナモン、バターリンゴリンゴリンゴ仲間入り。
メチャメチャ美味しいっ。


恒例の肉職人、真くんのワイルド焼き





ひつじをかぶって、ジンギスカンぶー




マシュマロ ぽんっ (*'∀`*)v


〆は、焼き芋!
花の芋娘たち…ラブ


お片付け














Android携帯からの投稿