📻9月5日(木)レインボータウンFMにて、大変光栄な事に

日本テレビ『スター誕生!」第87回大会(1973年5月27日放送)で合格デビュー

をされました、

来年デビュー50周年を迎えられる目黒ひとみ様を鑑定させて頂きました☺️🔮


サービス精神が旺盛で、周囲の方へのお気遣いが多く非常に優しいお人柄の目黒ひとみ様✨






9月19日のお誕生日から人生のステージが切り替わられ、

3年後から始まる発展期の準備期間に入られる目黒ひとみ様の

益々のご発展とご活躍を大変楽しみに致しております✨  


控室ではスキンケアや家族のお話を沢山させて頂き、非常に有意義なお時間を頂きまして感激でした😍




この度も原めぐみさん、酒井雅敏さんの代打の嶋崎まどかさん、目黒ひとみさん、占いコーナーに大変御尽力下さり、素敵なメッセージを下さいました皆様✨ご視聴頂きありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱



次回は9月19日(木)の出演予定となります。

どうぞ宜しくお願い致します✨


qpot モンスターズインク 
👁️ネックレス
👁️リング
👁️ピアス

adelly
💗ワンピース







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます