🎂しのぶちゃんとちかちゃんとザテンダーハウスダイニング白金台店のアフタヌーンティーでお誕生日のお祝いをして頂きました☺️🥂✨


こちらのお店は

ドラマ1000本ノック
婚活刑事 

の撮影で使われていたそうで😍



しのぶちゃんが提案してくれたいくつかのお店からこちらを選ばせて頂きました☺️✨

ファーストドリンクのオシャレなメロンジュースに皆でうっとり🍈✨ 


素敵なアフタヌーンティーとドリンクのご用意があり、ドラマ撮影スポットでもあるお店でお誕生日会を開催して頂き感謝感激でした🥹✨


帰りに近くの愛媛県ポップアップストアへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️✨✨✨


みきゃんちゃんのキャラクターが大好評でした😍



初めてのみかんたまごと、


初みかんラーメンも発見😍




5月26日まで開催✨



イートインメニューもあるそうで、期間内に改めて足を運びたくなりました☺️



qpot
🌹リング
🌹ネックレス
🌹ヘアゴム
🌹バッグ

gracecontinental 
🌹ピアス
🌹トップス

aliceandolivia 
🌹ワンピース







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます