5月6日(月)の誕生日の当日✨


和美さんとかなちゃんに帝国ホテルの抹茶アフタヌーンティーでお祝いをして頂きました☺️🎉


嬉しい名前入りのバースデープレートと色とりどりの抹茶アフタヌーンティー🍵



お洋服大好きな3人が集結し楽しいファッショントーク👩‍👧‍👧✨

和美さんのブラックピンクの甘辛コーデと🖤🩷

かなちゃんのビックフラワーコーデ🌼がとても可愛く素敵でした😍


一次会と


二次会まで開催して下さった上に、昨年以上の大盤振る舞いなお誕生日会を開催して下さり感謝と感激の気持ちでいっぱいです🥹✨


プレゼントの数々はお2人がお好きなブランドの御品✨

占いで選んで下さったのでは🫢✨?

と思うほど長く愛用させて頂きたい好みの素敵なプレゼントにも感激でした😍🎁


いとみのちゃんのネームプレートは色やデザインを拘って作って下さったそうで💞

早速いとみのちゃんのお部屋の入口に☺️🚪

爽やかなブルーカラーの影響で望ましい気が沢山入り、いとみのちゃんの健康を守ってくれそうです🐶🩵🐶


帝国ホテルロビーに今の季節はつつじが綺麗に咲いており、かなちゃんと記念撮影👯‍♀️


和美さんとかなちゃんが盛大に✨愛情いっぱいのお祝いをして下さったお陰で、


素敵な1年のスタートを切らせて頂く事が出来ました🥹✨



qpot
🍇ピアス
🍇リング
🍇ネックレス

gracecontinental 
🍇バッグ

zimmermann 
🍇ワンピース



ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます