2024年5月1日(水)に

au占い様にて

【心読み愛叶う◆星乃愛実のオラクルカード】

がリリースされました✨


無料占いも多数ご用意させて頂いておりますので、お試し頂けましたら幸いでございます💫

遅ればせながら、5月6日(月)、5月7日(火)とau占い様のランキングをチェックしましたところ、






既に沢山の方にご利用頂いており非常に嬉しく思っており感謝致します🥹🔮




そして、2024年4月13日にはameba占い

でもリリースして頂きました✨




御活用を頂けましたら幸いでございます✨

どうぞ宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱


qpot
🍓リング

gracecontinental 
🍓ワンピース
🍓チョーカー






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます