📻5月2日(木)レインボータウンFMにて、大変光栄な事に、ドラえもんやアンパンマン、クレヨンしんちゃん等、数々の名作の声優さんをされていらっしゃる真山亜子様を2回目の鑑定をさせて頂きました🥹🔮


番組中にETや、ちびまるこちゃん杉山君役のセリフをお聞かせ下さいまして本当に感激でした😍


前回ラジオで鑑定をさせて頂きました後に、私の犬占いの書籍を購入して下さいました、細やかなお気遣いが多く、非常に真面目で一筋で完璧なお人柄と生年月日にも見られました温かい真山亜子様🥹💞

掲載しきれない程のご経歴ですので、一部掲載させて頂きます✨














数年後に始まる発展大チャンス時期の益々のご活躍を大変楽しみに致しております☺️✨


この度も原めぐみさんとまどかさん、真山亜子さん、占いコーナーに大変御尽力下さり、素敵なメッセージを下さいました皆様✨ご視聴頂きありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱

次回は5月16日(木)の出演予定となります。

どうぞ宜しくお願い致します✨



qpot 
💙ネックレス
💙リング
💙バッグ
💙バッグチャーム

gracecontinental 
🩷ブラウス
🩷スカート

gucci 
💙帽子






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます