💋しょうちゃんと恵比寿にあるマディソンニューヨークキッチン へ🚶‍♀️🚶‍♀️💕


今回しょうちゃんが初アフタヌーンティーとの事で、記念に名前のプレートを注文させて頂きました🤭



綺麗な唇💋とリップカラーコーデのしょうちゃんにピッタリのメニューなので、お写真に沢山お付き合い頂きました😘



しょうちゃんが逆バージョンをご提案してくれました🤭



リップスティックは苺ストロベリーチョコレート🍓🍫



スィーツが可愛過ぎて楽しい撮影タイム💄💄



バッグチャームも唇💋です😉



可愛いアフタヌーンティーでしたがお話に没頭し過ぎている間にお席のお時間が来てしまい💦、


最後飲み込むようなスピードでしたが美味しく詰め込みました😁



飲み込むと言えば、スィーツ、ミスドが大好きという共通点が見つかり🍩💞、


シュークリームは柔らか過ぎて飲み物に近いから満足度が足りない‼︎


というお話に強く共感してしまい😂、


その他諸々楽しいお喋り盛り沢山✨



二次会の終わり時間が過ぎてもお喋りが止まらず😁



次回もとても楽しみです🤭❣️



qpot
💋リング
💋ネックレス
💋バッグ
💋バッグチャーム

gracecontinental 
💋パンツ

zimmermann 
💋ブラウス






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます