📻5月16日(木)レインボータウンFMにて、

大変光栄な事に1988年

アニメ映画『めぞん一刻 完結篇』の主題歌

「硝子のキッス」

で歌手デビューをされた姫乃樹リカ様

を鑑定させて頂きました🥹🔮


デビュー曲の硝子のキッスのレコードジャケットを拝見した事があり、お会い出来て感激でした😍


お相手ファーストの意識がこの上無く高い上に、お気遣いとサービス精神が非常に旺盛な姫乃樹リカ様✨


占いコーナーに合った太陽や月等が描かれている素敵なブラウスを着用して下さったと教えて頂き重ね重ね感激でした🥹‼︎




美意識の高い星も沢山持たれており、食べるものは選ばれ、アンチエージングの為に鍛えられているお話しを伺い、ダイエットの必要性を強く感じ始めたタイミングで望ましい刺激を頂きました✨




2年前から始まっている発展大チャンス時期の益々のご活躍を大変楽しみに致しております☺️✨


音楽プロデューサー、作曲家、ギタリストの川瀬泰雄様にもお会い出来まして大変光栄でした🙇‍♀️✨



この度も原めぐみさんと酒井雅敏さん、姫乃樹リカさん、占いコーナーに大変御尽力下さり、素敵なメッセージを下さいました皆様✨ご視聴頂きありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱ 



次回は6月6日(木)の出演予定となります。

どうぞ宜しくお願い致します✨



qpot 
💚ネックレス
💚リング
💚ピアス

gracecontinental 
💚ワンピース

バラ色の帽子
💚帽子







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます