⛩️みかちゃん、えみりん、松本先生、上野先生、みほさん、瀧さん、じゅんさんと茨城県にあるパワースポット鹿島神社と泉神社 へ☺️🚗🚗✨✨



こちらはランチで訪れた海鮮屋さん🐠



タロットカードの7枚目のカードと同じ命名の『戦車』寿司を注文😁🏎️



皆んなから注目を頂きました😁💕



また、マツコの知らない世界 でご紹介されていた泉神社では厄割玉を体験🏐🪨



厄が逆さを向き✨



投げ付けてからスッキリしました😁❣️



また泉レースで出来たピンクの御守りが美しく一目惚れでお迎えしました😍




立派な御神木✨



龍の目を惹く絵馬🐉✨



最初の鹿島神社は大雨で恐怖でしたが、


屋根のある場所で女子のみで記念撮影🥰



車をご用意頂き長旅運転をして下さいました松本先生と上野先生、ご一緒して頂いた友人との有意義なお時間に感謝です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱✨


ご当地納豆のスナック菓子🍟


ネバネバ感が再現された甘塩っぱさが癖になり、お取り寄せしたくなりました😁


 (お土産ショップで販売されていた素敵なカエルさん達🐸🐸🐸✨✨✨)


お陰様であれから運気アップを日々体感させて頂いております😍⤴️


qpot
🧸ネックレス
🧸リング
🧸ピアス
🧸バッグ
🧸バッグチャーム

gracecontinental 
🧸ワンピース






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます