🌴masaさんと山口県周防大島にある、瀬戸内のハワイと呼ばれている片寄ヶ浜へ🥰


この日は青空が綺麗な日でしたが強風でもあり、スカートがかなりなびいていましたσ^_^;





その後、車🚗で移動し、お侍茶屋へ☺️💕


久しぶりに見た昭和の言葉😁



贅沢盛り定食を注文😍



想像以上にボリューム満点のメニュー💯



可愛いお面👺が並んでいたので✨


思わず拝借🤲 


この日は飛行機✈️で帰る予定でしたが、強風の影響でチケットを購入していた最終便が欠航😰


急遽、新幹線🚅で3倍の時間をかけて帰省する事に…🙈


ただ、新幹線の中でメール鑑定のお仕事をさせて頂けたので有意義なお時間も持たせて頂きました☺️🔮





qpot
🌸ネックレス
🌸リング

gracecontinental 
🌸ワンピース
🌸バッグ






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます