🍳🍴料理記録です✨


🍓じゃがいものガレット、ガーリッククリームチーズ添え
🍓きのこのスープ
🍓ひじきとにんじんのサラダ
🍓蒟蒻と竹輪の甘辛煮
🍓お豆腐とえのきのナゲットでした✨



えのきを揚げると香ばしくなりお箸が止まらなくなります(^^;;



最近のいとみのちゃん🐶💞🐶


ハロゲンヒーターが大好きなito🐶



ウトウトしていた時のクールなmino🐶



凄い場所を寝床にしてしまう、ito😅🐶💦



楽しそうにお散歩をしているmino🐶💞


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3月6日(水)巳の日の吉日 
3月7日(木)不成就日の凶日です🖤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして、3月6日(水)の巳の日はお金にまつわるお願い事をすると七福神の中の女神様で蛇使いである弁天様が叶えてくれると言われております✨

神社参拝や募金、ボランティア等、更なる運気アップに繋がりますように是非お過ごし下さいませ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3月7日(木)の不成就日は、何事も成就しない日と言われている凶日になります。

結婚、入籍、契約、移転、祈願、企業、転職等、大切な行事など、人生に大きく関わる事については避けて頂く方が良い日になります🖤