🍈メロンのパンケーキで行列が出来る、西銀座デパートの地下1階にある、かなちゃん推薦の純喫茶#ブリッヂ へ☺️💕


今月バレンタイン月である事から、❤️✖️ホワイトコーデを提案したところ、白が入った可愛いハートのブラウスで来てくれました😍🤍


こちらのお店は現在、創業者さんのお孫さんにあたる3代目店主が引き継ぎがれ、昭和のムードを残しながら営業されているそうです✨



パンケーキは大きく、シェアして頂きましたが、中はフルーツが詰まったグルテン少なめの嬉しい逸品で、



かなちゃんがオススメをしてくれた素敵な店内の雰囲気とパンケーキの容姿までも楽しませて頂きました😉🍈



強めのハート❤️❤️がしっかりリンクしました😉❣️



qpot
❤️リング
❤️ピアス

gracecontinental 
❤️パンツ
❤️バッグ

aliceandolivia
❤️ニット







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます