📻2月1日(木)レインボータウンFMにて、1921年創業の老舗✨日本唯一のプロマイド店、

浅草マルベル堂のカメラマンさんであり店長の武田仁(タケダヒトシ)様を鑑定させて頂きました☺️


占いって楽しいのですね♪

と仰って頂き占いコーナーを大変盛り上げて下さいました☺️

番組終了後に当たっていてビックリしました等の嬉しい御言葉を沢山頂戴致しまして、


武田仁様の優しいお人柄を占い抜きでも感じられる温かいお時間を過ごさせて頂きました🥰





マルベル堂でアイドルさんが撮影される、お花のように手を広げて可愛く見えるポーズを教えて頂き、


めぐみさんは勿論の事、雅敏さんや武田仁さんまで可愛い1枚になりました🤭💞



武田仁様は人生発展期の真っ只中✨


益々のご発展を心より願っております☺️



この度も原めぐみさんと酒井雅敏さん、占いコーナーに素敵なメッセージをお送り下さいました皆様にも感謝致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱💌

次回は2月15日(木)の出演予定となります。

どうぞ宜しくお願い致します✨




qpot
🤎ネックレス
🤎リング
🤎イヤリング
🤎帽子飾り(バレッタ)

gracecontinental 
🤎ワンピース









ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます