かなちゃんと渋谷にあるcafemonochrome へ(*´∀`)♪⚪️⚫️


 アーチストのような素敵な表情のかなちゃん^o^🤍


店内もドリンクもスィーツも白黒に統一されたモノトーン無機質の斬新なカフェは、いつもオシャレなかなちゃんからの素敵なご提案^o^



コーディネートも白黒カラーのリンクコーデ⚪️⚫️
  
帽子のみお揃いです(ᵔᴥᵔ)


かなちゃんのお洋服がAlice+Oliviaのスティシーちゃんに似ていたので、


手持ちのq-potリップリング💋を付けて頂きました(ღˇᴗˇ)。o



思いがけず素敵なツインコーデです︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


カフェを後に、cafe monochromeの目の前にある、水玉壁画のお店の前で記念撮影ꕤ*.゚



カラフルで華やかなご時世ですが、目に負担を感じていた近頃^^;



かなちゃんのお陰で何色にも染まらない黒のお時間を満喫出来ました:(*´˘`*).。oO


qpot
⚪️ネックレス
⚫️リング
⚪️ピアス

gracecontinental 
⚫️ワンピース
⚪️ジレ

aliceandolivia 
⚫️バッグ






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます