しのぶちゃんとアクイーユ恵比寿で今年最後のハロウィンアフタヌーンティー☺️☕️☕️



こちらのお店はリーズナブルなのに手の込んだ素敵なメニュー😍



ドライアイスでハロウィンの怪しさを味わえるサービスもありました😍



メニュー表までご用意がありました😍



偶然、ネイビーとピンクコーデがリンクしました💙🩷



ハロウィンのバッグチャーム、今年初めてのような…^^;



店内はハロウィンの装飾満載👻🎃





qpotのハロウィンアクセサリーの使いおさめに、未使用だったネックレスを初2個付してお出掛け💕



しのぶちゃんに可愛いと絶賛して頂きました☺️



余談ですが、ある病院の面会が10分間で、


遠くからお見舞いに行ってもストップウォッチでお時間厳守⏱️、


アラームが鳴ったら即終了になる対応があったようで😱…




その他、色々な情報交換のお時間を頂き、久しぶりの再会のひと時に感謝です🥰



qpot
💙ネックレス
🩷リング
💙ピアス
🩷ヘアアクセサリー
💙帽子本体
🩷バッグチャーム

gracecontinental 
💙ワンピース
🩷バッグ



ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます