🛹10月10日(火)かなちゃんと、8月29日渋谷に開業したばかりのHOTEL INDIGO 東京渋谷 gallery11 のハロウィンアフタヌーンティーへ☺️☕️☕️



スケボー2台にスィーツが乗った市場初?のアフタヌーンティーは、渋谷の街に因んでスケートボードを取り入れられたそうで、



研究熱心のかなちゃんが店員さんへ質問をしてくれたお陰で色々な情報を入手する事が出来ました🤭👏‼︎


メニュー表と斧リングがリンク🤭🩸



ティーストレイナーは歯茎や釣りをしている珍しく可愛いアイテム😍







また、先月のお誕生日にプレゼントをしましたAlice➕Oliviaのポシェットを身に付けて来てくれたかなちゃん😍



いつも歴代のプレゼントを必ず身につけて会いに来てくれる優しさとお気遣いは世界一😆👏‼︎

その素晴らしく高い意識を真似させて頂きたく、かなちゃんと会う度に学びを頂き感謝です🥹✨



余談ですが、この日はグランスタ東京qpotcafe出店初日✨



限定アイテムをアフタヌーンティー前に入手出来ましたが、撮影中少し目を離した隙に、みの🐶が一つ食べてしまいました🙈💦



食いしん坊はパピー時代から健在😅


食欲は生きるエネルギーである事を日々みの🐶から教わっています😉



qpot
👻ネックレス
👻リング
👻ピアス
👻チョーカー

gracecontinental 
👻ワンピース
👻帽子本体



ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます