🌻ワンコ会でご一緒させて頂いているえりちゃんと、渋谷にあるcelavi アフタヌーンティーへ☺️



えりちゃんオススメのお店をご提案頂きましたが、



◎ダイナミックなアフタヌーンティーと🌻
◎見晴らしの良い景色と🖼️
◎お料理も美味しく👏


素敵揃いのお店に連れて行って頂きました😍



また、浴衣をご提案頂きましたが、朝からえりちゃんにアクシデントがある中、お洋服で駆け付けて来てくれました🥹



着付けのお店を教えて頂き💞

(結果自力で着用することになりましたが🙈)



えりちゃんのお陰で、2年ぶりに浴衣着用の機会を頂きました(*´∀`)👘✨



また行きたいお店と出会えた事にも感激でした😍



qpot
🍋浴衣
🐝ネックレス
🍋リング
🐝ピアス







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます