📻本日8月17日(木) 

レインボータウンFM大江戸放送局

【原めぐみのEN❤JOYトーク】


『星乃愛実の占いdeハッピーライフ』
にて、


初デートの対策についてお話をさせて頂きました✨



【対策】

🩷相手の動作を真似る…人は自分と似た動きを持つお相手に呼吸が合うと感じます。

飲み物のタイミングや、笑い方、声の音量等をその時々のお相手に合わせて頂く事で居心地の良さを感じてもらいやすくなります✨

🩷相手に質問をした事についての反応を知る

人の本心は顔左半分に表れます。(自分から見た場合、相手の右半分に本心が表れます。)。相手が笑っていても、違和感を得た時は左半分の表情から察してしまう場合があるようで、質問をしながら、自身から見たお相手の顔右半分の表情をチェックしてみて下さい✨

🩷人は心から笑う時は先に口が笑い次に目が笑います。(作り笑いは、口と目が同時に笑うか、口だけ笑って目が笑っていない状態です。)

🩷次に繋がるかは別れ際で決まります。

お食事中、どんなに気配りをされたり、会話を盛り上げて頂いても、人は最新の情報が一番記憶に残りやすい事から、別れ際は(疲れてしまっても一切感じさせずに)楽しかった事と感謝を伝えて笑顔で見送られる事です。

🩷付き合いたい事を伝えると、相手は心配事を想像したり警戒心を抱いてしまうことがありますが、時間の経過と共に、不要な心配事等が薄れて、アプローチをして頂いた本題に価値を見出すようになりますので、種蒔きと一緒で気長に待つゆとりを持って頂く事でお付き合いに繋がる可能性を高められます✨


 YouTubeライブでご覧頂けます


ご参考にして頂けましたら幸いでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨



この日8/17はパイナップルの日


この度も原めぐみさんと酒井雅敏さん、ラジオ局にメッセージをお送り下さいましたリスナーの皆さんに占いコーナーを盛り上げて下さり感謝致します🙇‍♀️💌



次回のラジオ出演は9月7日(木)の予定になります。


どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌿



qpot
🍍ネックレス
🍍リング

gracecontinental 
🍍スカート
🍍ピアス

dolceandgabbana 
🍍ブラウス

zimmermann 
🌻マスク






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます