レインボータウンFM大江戸放送局

【原めぐみのEN❤JOYトーク】


『星乃愛実の占いdeハッピーライフ』にて、

大変光栄な事にザスパイダース の加藤充様を鑑定させて頂きました☺️



御年89歳で現役ギタリスト😍





お優しいお人柄がお写真からも漂っておりますが、生年月日から見ても非常に優しくお気遣いが多く、サービス精神旺盛で、お相手の喜びがご自身の喜びと考える素晴らしいお人柄の加藤充様✨


占いが初めてと教えて頂き大変嬉しく光栄でした(*´∀`)🔮✨

加藤充様は、昨年の3月から人生の第4ステージの発展の山を登り始めております😊


健康鑑定では全体的に望ましく、

30代と言っても過言ではない健康状態にも驚きでしたが、

益々のご活躍を大変楽しみに致しております🙇‍♀️✨



そして加藤充様とご一緒に来られた駅メロ作曲家の塩塚博様にもお会い出来ました🥰


この度も原めぐみさんと酒井雅敏さん、ラジオ局にメッセージをお送り下さいましたリスナーの皆さんに占いコーナーを盛り上げて下さり感謝致します🙇‍♀️💌


 次回のラジオ出演は8月17日(木)の予定になります。


どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌿





qpot 
🌺ネックレス
🌺リング

gracecontinental 
🌺ワンピース

aliceandolivia 
🌺マスク






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます