かなちゃんと小田急ホテルセンチュリーサザンタワー ラウンジサウスコートのメロンアフタヌーンティーへ☺️🍈



今回、打ち合わせ無しでメロンカラーのリンクコーデが出来ました💚🤭💚



レトロなクリームソーダの懐かしいお味💗



アクセサリーやコーデもメロンカラーに🍈



またまた斬新なショットをご提案してくれたかなちゃん👏



お鼻を隠すご配慮も素敵です😍



珍しいシナモンカフェラテ☕️



この日はドラマあなたがしてくれなくても ロケ地巡りの日✨

最終回に、みちと新名さんが恋愛関係になるか?とタロットで予想してみたところ、結果はソード3の破局💘😱


みちと陽ちゃんが復縁をする予想をしていなかったので、かなちゃんと私にとっては意外な結末でしたが、世の中の皆さんがどのような結末を予想されてたかいまだに気になります🤢



この日のかなちゃんは、以前プレゼントで受け取って頂いた、マスクとバッグとバッグチャームをとても可愛く格好良くオシャレに取り入れて頂き感激でした😍



二次会を開催しても足りない積もるお話🤭


かなちゃんから沢山のエネルギーを頂きパワーチャージされました🤩




qpot
🍈ピアス
🍈リング
🍈ネックレス
🍈バッグ
🍈バッグチャーム

gracecontinental 
🍈ブラウス
🍈ジレ
🍈スカート






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます