この半年間、体調が優れない状況が続きつつも、病院嫌いによりタロットで健康状態をチェックしては放置を続けていましたが、周波数で体内のあらゆる状況が分かる朗報を教えて頂き、池袋にあるface&bodypeak池袋サロンで健康診断をして頂きました✨



◎専用のヘットフォンを装着するだけで体内の状態が測定

◎アレルギー(コロナ等の免疫度合い)についても診断

◎今後病気になる可能性がある箇所まで診断頂けます

◎自然治癒力を高め正常な状態に戻して頂けます。

◎むくみが取れて肌に張りや艶が出る若返りも望めます。

◎ペットも見て頂けます🐶

◎治療が必要な箇所は治療までして頂けます。



今回VIPコースを体験。47度の水素炭素原子風呂は、熱さに弱く湯舟が苦手な私でも10分以上浸かる事が出来、外側から肌が活性化されるアプローチもして頂きました。



寝袋は、コース外ではありましたが、健康な人でないと痛みを感じて入っていられない事を教えて頂き少しだけ入らせて頂きました。



治療中、BOXにアクセサリーを入れるだけで治療後には確か528Hzのエネルギーが入るとの事で、



帰りにネックレスを付けて帰るとドナルドに当たる心臓の痙攣が収まる等の効果もあるそうで、



沢山のエネルギーを頂いてまいりました。



という、病院嫌いにとっては夢のような、


病院要らずにして未病を維持できる素晴らしいサロンに巡り合えました😍




日本の病院はどこが悪いか?


何科にかかるべきか?



自己判断しなければなりませんが、こちらのサロンは全身の状態を見て下さる上に、必要な治療までして下さる素晴らしいサロン👏



定期的に通い未病を維持し若返りまで望みたいです☺️



お水も持てるだけ購入させて頂きました✨



qpot
💗リング
💗ネックレス

gracecontinental 
💗ワンピース





ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます