🌹かなちゃんと表参道にあるmoskabygingergarden へ🚶‍♂️🚶‍♂️💞


以前から気になっていて、かなちゃんにお付き合い頂きました☺️


撮影時に、お花をテーブルに飾って頂いたり、



花束を持つアイデアを提案してくれる等、



お花感満載になるように御尽力して頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)🌼🌹🌸



また造花にも絶賛してくれたかなちゃん🤔…

何故かと思いましたが虫が居ない安心感があるとの事で、いつもこちらの提案を全てポジティブにしてくれるかなちゃんはタロットカードの豊かで広い心を持つ女帝のようでした😍

 こっそり素敵なアングルで撮影して頂きました💞



珍しいパープルカラーの綺麗なブラウスとシックな装いがオシャレでした😍✨


そして2次会へ✨



以前にプレゼントしたAliceのスティシーちゃんのチャームを愛用してくれていて嬉しい限りでした✨


また人生相談も堪能なかなちゃん✨


世の中の人生に困っている皆を救って頂きたく、いつか『かなえ相談室』の窓口を作って頂けますように🤭




qpot
🌹ピアス
🌹リング
🌹ネックレス
🌹バッグ
🌹バッグチャーム

gracecontinental 
🌹帽子(コサージュは別)

zimmermanne
🌹ワンピース






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます