6月1日(木)レインボータウンFM大江戸放送局

【原めぐみのEN❤JOYトーク】


『星乃愛実の占いdeハッピーライフ』
にて、

歌手の大澤一恵様を鑑定させて頂きました✨


姉御肌で面倒見が良く、人から頼られ過ぎてご自身の事よりもお相手を優先される奉仕的な性質を強く持たれている大澤一恵様✨


気前が良い金運までお持ちですので、棚ぼたカラーと言われているピンク🩷のお財布を推薦させて頂きました。

話が逸れますが、お財布の買い替えには今年最後の最大吉日である8月4日の一粒万倍日と天赦日 にご検討下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)👛


只今長い発展期に入られたばかりの大澤一恵様の益々のご活躍を大変楽しみに致しております✨


この度も雅敏さんの代わりにアシスタントを務めさせて頂きまして、原めぐみさんに多くのサポートを頂きました✨。めぐみさんと大澤一恵さん、ラジオ局にメッセージをお送り下さいましたリスナーの皆さんに占いコーナーを盛り上げて下さり感謝致します🙇‍♀️💌

また、めぐみさんからお誕生日プレゼントを頂きました😍


お心配りに感謝致します🙇‍♀️✨


 次回のラジオ出演は6月15日(木)の予定になります。どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌿



帰りに帝国ホテルでショッピング🛍️



カサブランカが綺麗に咲いておりました(*´꒳`*)🌼





qpot 
🧀ネックレス
🧀リング
🧀ピアス
🧀マスク

gracecontinental 
🧀ワンピース
🧀パンプス
🧀カーディガン
🧀帽子





ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます