かなちゃんとqpotcafeへ🥰

以前からずっと行きたいと話していてようやく実現😍



いつも撮影を大いに盛り上げてくれるかなちゃんから上記のポーズを提案して頂き謎のまま真似てみたところ、後ろのポスターの女の子と同じポーズだった事を知り、この日も鋭い観察眼と表現力で楽しいお写真が沢山撮影できました😁



コアラ?や音符の可愛いスィーツ🥧



旧作のマカロンリングとマカロン💗



新作のネックレスとミニパフェ🍓


ドリンクのクッキーと、壁に飾られていたオブジェがリンクしました🐨🐨💞



AAAクッキー🍪🍪🍪



下記ネックレスとスィーツはそっくりで😍


チェーンが無ければパッと見わかりません😁



食後は3階の試着コーナーへ🍋🍓



苺のワンピースがお似合いのかなちゃん🍓


いつかqpotのワンピースを着て頂きたい気持ちになりました😁💞



また、『あの人の部屋』での撮影や、



本棚の壁紙前でのお写真もかなちゃんご提案の楽しいポーズ👯‍♀️💞


いつも全身全霊で楽しませてくれる

大好きな💗かなちゃん✖️qpotcafe💗

のコラボは最強でした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 qpotカフェの前に近くのスタバでお喋り💋💋

 新作を試食させて頂きました😍




qpot

🌸ネックレス

🌸リング


ドラマ『彼女はキレイだった』衣装

adelly 

🌸ワンピース


gracecontinental 

🌸イヤリング

🌸バッグ








ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます