2月21日(火)かつしかFM (&FM根室 )星乃愛実の願いが叶うラジオ収録にて、三東ルシア様にお越し頂きました✨


2011年から数年間、ルシアさんのラジオ番組で大変お世話になり久しぶりにお会い出来ましたが、



ドラマ太陽にほえろにご出演されていたエピソードを伺いたかったのですがエピソードが無いとのリアクションを頂き😅


犬占いや占いコーナーで番組を楽しく盛り上げて下さいました😍



お人形さんのように可愛いルシアさん💕


9月生まれの愛犬こむぎちゃん🐶の楽しいエピソード等を聞かせて下さいました、素敵で温かい三東ルシアさんご出演の放送も是非ご視聴頂けましたら幸いでございます✨

どうぞ宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱



【かつしかFM】(アプリがございます✨)
◎ 番組名:星乃愛実の願いが叶うラジオ
◎ 放送日時:3月8日(水) 21時00分〜21時30分

⛄️北海道FM根室 では3月10日(金)14時〜14時30分放送

         (この日は戌の日🐩)
qpot
🐶ネックレス
🐶リング
🐶ピアス

zimmermann
🐶スカート

valentino 
🐶ブラウス

gracecontinental 
🐶イヤリング






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます