🎄qpotcafeクリスマスアフタヌーンティーでまいさんのお誕生日当日にささやかながらお祝いをさせて頂きました☺️🎂🎉


今回はホイップシリーズ型違いのワンピースのみ揃える事を決めていましたが、


リングとバッグもお揃いになり嬉しい偶然🎀🧸🎀🧸



余談ですが、スノーマンのドリンクはヨーグルト味でシンプルな可愛さ⛄️💕


クリスマスプレートもクリスマスが詰まった華やかなデザインでした☺️


今年のクリスマスプレートは新作アクセサリーが無く旧作アクセサリーが含まれていましたので、


大集合させてみました🎅❄️🍓🎀



ピンクがよく似合われ💗

永遠の20代という言葉がピッタリなまいさん🥰

これからの1年間も健康で実りある素晴らしい年になりますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱🎀


プレゼントはまいさんが好まれそうな品物をいくつか厳選しタロット鑑定🔮


女帝の豊かで幸せを象徴するカードが出ました特注品を受け取って頂きましたが、

色々な角度から何枚もお写真を撮影して下さる嬉しいリアクションを頂きハッピーな気持ちで溢れました(*´∀`)🎁


(カフェのポイントでクリスマスケーキ2種類を頂きました🍰🍰)


qpot
🎄ワンピース
🎄ネックレス
🎄リング
🎄ピアス
🎄カチューシャ
🎄バッグ
🎄バッグチャーム







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます