本日、かなちゃんのお誕生日😍🎂🎉


昨日はお母様の和美さんのお誕生日で

ペニンシュラのロビーラウンジで合同お誕生日会を
開催させて頂きました☺️🎂



この日のかなちゃんは、クリスマスツリーのような赤とブルーで統一された可愛過ぎるコーディネート😍

ヘッドドレスも真似したい可愛さ💕


クリスマスツリーのオーナメントを撮影用に御持参してくれるサービス精神旺盛過ぎるかなちゃん😆👏


アフタヌーンティーの後は、近くの帝国ホテルに移動して二次会💖


5月に盛大なお誕生日のお祝いをして下さり、倍返しをさせて頂きたい気持ちでタロットに教えて頂きながらお祝いの準備を進めてきましたが、


この上無い嬉しいリアクションを頂きまして✨お相手を喜ばせる事に全身全霊で御尽力される大好きな和美さんとかなちゃん、見習いたいところだらけでした😍👏✨


プレゼントもお写真映えするように素敵なアイデアでカメラに向かってくれるかなちゃんと和美さん、流石です🙇‍♀️👏✨


似顔絵マカロンと元写真を並べて可愛くポーズを決めてくれて嬉し過ぎました😍👏✨



 ↑スティシーちゃんのコインケースを早速かなちゃんに使って頂きました☺️


プレゼントの似顔絵マカロンと、


薔薇のお花を御自宅で撮影してLINEで送って頂きました😍

 (お洒落な花瓶とカーテン😍)

30本の薔薇にはご縁という意味が象徴されており、お2人とのご縁が末長く続きますように✨✨✨


また、バニラ専門店の絶品スィーツのお心配りまで頂きまして✨


こちらがおもてなしを頂いてしまう非常に幸せなお時間を過ごさせて頂きました💖💖


かなちゃんと和美さんにとって、これからの1年も健康でより素晴らしいお時間でありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💐

 (この日はドラえもんのお誕生日💖)

zimmermann 
🎂トップス

gracecontinental 
🎂パンツ

gucci 
🎂帽子

qpot
🎂ネックレス
🎂リング
🎂ピアス








ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます