🏭2021年夏ドラマ

彼女はキレイだった 撮影スポットの飛鳥山公園 へ🚶‍♀️〜🐕💕



佐藤愛ちゃんが綺麗な御姿に変貌された際に着用されていたadelly のワンピース👗




再販→即完売を繰り返していましたが、



今夏久しぶりに再販されて1年越しでお迎え出来ました💖


また、背景にある滑り台のカラー💙❤️💛🤍



ブルー&レッド&イエロー&ホワイトが

✨偶然✨

ワンピースとリンクしました😍


ドラマ『彼女はキレイだった』衣装
adelly 
🚩ワンピース

gracecontinental 
🚩ミュール

qpot
🚩ネックレス
🚩ピアス
🚩サングラス






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます