じゅんこさんとのアフタヌーンティーのお待ち合わせ場所に斎藤工様の御姿が✨😱✨


じゅんこさんが美しく高身長でお洒落な装いをされている男性とお喋りをされているところに

『お待たせしました〜!』

到着すると、じゅんこさんから


『斎藤工さんです』


とご紹介されて


ハテナマークが点滅???

私が到着する少し前にじゅんこさんが、斎藤工様をお見かけされお声がけをして下さったお陰で、

日付入りのサインを頂き✨、

書く物が無く困っていたところにボールペン、紙までご提供下さり(*゚∀゚*)✨、


数分お話をさせて頂いた上に握手にまで応じて頂き🤭✨

この日の不成就日を覆す今年一のサプライズを頂き感激でした✨😭✨


また、じゅんこさんが熱心に私をご紹介して下さった事で

『どのような占いをされているのですか?』

とご質問まで頂戴致しまして😳✨

サービス精神旺盛で、お気遣い深く穏やかで温かい星を沢山持たれているホロスコープ通りの素晴らしいお人柄に触れさせて頂きました🙇‍♀️✨


その後の桃のアフタヌーンティーどころではなくなってしまいましたがf^_^;🍑、


2時間制のところを倍近く居座ってしまう程じゅんこさんと楽しいお喋り🥰

斎藤工様がご出演されたドラマ作品について振り返る懐かしい話題も沢山💗💗💗



DVDで繰り返し見ていた大好きなドラマ【昼顔】もまた見たくなり💖

久しぶりの胸キュンと奇跡的な出会いに言葉もありません♡*✨


じゅんこさん、斎藤工様、素敵なひと時と感動をありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱✨✨✨✨


gracecontinental 
🍑帽子
🍑ワンピース
🍑スカート

jillstuart 
🍑ベルト

qpot
🍑ネックレス
🍑リング
🍑ピアス





ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます