🍒かなちゃん行きつけのさくらんぼタルトが絶品なデリーモ東京カフェ へ💕


頂くまでに暫く鑑賞を楽しむ程、容姿も可愛く美し過ぎました😍🍒



また、ドラマ彼女はキレイだったの衣装で沢山見る機会があったヴァレンティノ の魅力をかなちゃんが話してくれて以来、いつか着てみたいと思い


大政絢さんが素敵に着用されていたブラウス初おろし💖


アパレルのお仕事経験豊富なプロ目線のご感想を沢山語ってくれる愛情とサービス精神旺盛なかなちゃん😍


人の為に尽力し人生経験豊富なところ等ドラマのキムタクのようで、見習いたい、取り入れたい気持ちでいっぱいになり💖


お洒落最上級のコーディネートも素敵過ぎました(⁎˃ᴗ˂⁎)✨


varentino 
🍒ブラウス

gracecontinental 
🍒帽子
🍒イヤリング

qpot
🍒リング
🍒ネックレス

aliceandolivia 
🍒バッグ
🍒パンツ







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます