📻本日、いつも大変お世話になっております原めぐみさんのラジオ番組、

レインボータウンFM
「原めぐみのEN❤JOYトーク」

にて、元テレビプロデューサーの(400本御製作された)御経歴があり、現在Life and Liveプロデューサーとして御活躍されている佐藤はるよ様を鑑定させて頂きました✨


占いコーナーも大変盛り上げて下さいましたが、占いコーナーが印象に残らない程、控室から生放送が終わるまで色々な楽しいお話をお聞かせ下さり、撮影ポーズも新鮮でした☺️


とにかくお気遣い過多のお人柄の佐藤はるよ様✨


生まれ持って社会運も強く、今年から数年間✨人気運と金運が最強時期ですので益々のご活躍を大変楽しみに致しております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱



そして、原めぐみさんよりお誕生日プレゼントのお心遣いを頂きまして🤭


料理をする事で選んで下さったエピソードも大変嬉しく感謝感激でした🙇‍♀️✨


また、佐藤はるよ様から


松屋銀座で美味しい手作りスコーンのお心遣いを頂き感謝しております🙇‍♀️✨



本日も、原めぐみさんと酒井雅敏さん、佐藤はるよさん、ラジオ局にメッセージをお送り下さいましたリスナーの皆さんに占いコーナーを盛り上げて下さり感謝致します🙇‍♀️💌


 次回のラジオ出演は6月16日(木)の予定になります。どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌿


zimmermann 
🌹ワンピース

qpot 
🌹ネックレス
🌹リング

gracecontinental 
🌹イヤリング

aliceandolivia 
🌹マスク

移動帽子屋
🌹帽子

gucci 
🌹ベルト






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます