本日、大変光栄な事に元CCBの関口誠人様にお越し頂きご出演下さいました✨


いつも可愛い猫のお洋服をお召しになられている猫派の関口誠人さん🐈💕


唯一の犬柄Tシャツとドラえもんリングで出掛けましたが、猫の御姿が見られず残念σ(^_^;)


収録ではCCB時代や今の御活動等、楽しいお話を沢山聞かせて頂き、今年の運勢や健康状態を鑑定させて頂きました☺️


お時間が許しましたらご視聴頂けましたら幸いでございます✨


どうぞ宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✩⡱



【放送日】
◎かつしかFM(アプリがございます✨)
◎ 6月8日(水)
◎21時30分〜22時



(明日5月26日(木)、明後日5月27日(金)一粒万倍日です✨。運気アップに繋がるお時間をお過ごし下さいませ✨)


qpot
🐶リング
🐶ピアス

gracecontinental 
🐶トップス
🐶帽子
🐶カーディガン

aliceandolivia 
🐶スカート
🐶マスク







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます