🥂利恵子さんにセレクト頂き、ザペニンシュラ東京 24階のレストランpeter に初来店し、苺のアフタヌーンティーを頂きました🍓


 前回、利恵子さんがグレースコンチネンタルのワンピースを着用されていた際、またグレースのお洋服を着て来て下さると仰って頂きましたが、今回もワンピースとコートを着用して来てくださったお陰でグレース会が実現されました🥰


以前から気になっていた素敵なお店を選んで下さったお陰で、絶景まで楽しませて頂きました✨


アフタヌーンティーメニューも盛り沢山💕


ピスタチオのケーキが特に絶品でテイクアウトをして頂きたいほどでした✨


カフェラテアートは何かを描いて下さったようです♡


パープルカラーの素敵な店内💜





入口のライトアップも素敵でした💗


利恵子さんからグレースコンチネンタルのお買い物も今度ご一緒しましょうとお声がけ下さった事も非常に嬉しく、実現される日が待ち遠しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


qpot
🍓ピアス
🍓リング
🍓バッグ
🍓バックチャーム

gracecontinental 
🍓ワンピース
🍓コート
🍓パンプス







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます