利恵子さんとシェラトン都ホテルのアフタヌーンティー和nagomi✨

以前から気になっておりお付き合い頂きました🥂✨


予想外に利恵子さんがグレースコンチネンタルのワンピースを着て来て下さり✨まさかのグレース会が実現😍



 利恵子さんがバック込みでオシャレに撮影して下さいました😍
 
タロットでカジュアルなこちらのワンピースが良いと出てきたのは同じベージュ合わせになるからかな💕


と思いながら、グレースでお買い物をされていた際にご年配の方が素敵に試着をされていた時の楽しい経緯等を教えて頂きました☺️

 こちらも知らぬ間に撮影頂くというご配慮、流石です😍

また愛用されているGucciのレアなキーケースを見せて頂いたり、トラ年にピッタリなタイガーという商品名の蜂蜜情報を頂き、


共通点をいつくも発見出来る嬉しいお時間を過ごさせて頂き、旅行のお土産のご配慮にも感激致しました爆笑💗


アフタヌーンティーは和をテーマにされた珍しい逸品💗


個人的には卵ゆずサンドが絶品で商品化して頂きたい程でした✨



qpot
🌸ピアス
🌸リング
🌸バック
🌸バックチャーム
🌸ネックレス

gracecontinental 
🌸ワンピース





ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます