本日、いつも大変お世話になっている原めぐみさんのラジオ番組、

「原めぐみのEN❤JOYトーク」内

『星乃愛実の占いでハッピーライフ』

に出演をさせて頂き、

この度は歌手の咲良えつこ様を鑑定させて頂きました✨


非常に野心家で社会運が強く、頭の回転も早く器用でもある咲良えつこ様は4年前から人生の発展期の山を登られており、林家たい平師匠とのデュエットCDリリース等、発展期にピッタリのご活躍をされておりますが、


占い結果にもこの上無い嬉しいリアクションを下さり占いコーナーを盛り上げて下さり、乗馬もお好きと伺い嬉しくなりました😍🏇💕


あと5年間続きます発展期✨咲良えつこ様の益々のご活躍を大変楽しみに致しております✨


そして、咲良えつこ様からの御心配りに感謝です🙇‍♀️✨


そして本日、雅敏さんの代役を務めさせて頂きましたが、めぐみさんから沢山のフォローをして頂き、笑い声で溢れるように全身全霊で盛り上げて下さり感謝感激でした🥰❣️



また、ラジオ局にメッセージをお送り下さいましたリスナーの皆様✨

本日も温かいメッセージをありがとうございました🙇‍♀️💌

坂上忍さんバイキング御卒業についての占いの御質問について、後日掲載をさせて頂きます✨

 4年ぶりの大雪だそうで、くれぐれもご自愛されて下さいませ☺️


 次回のラジオ出演は1月20日(木)の予定になります。

どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌿


qpot 
🍓マスク
🍓ネックレス
🍓リング
🍓ピアス

gracecontinental 
🍓ブラウス

Gucci
🍓パンツ

louisvuitton 
🍓帽子




ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます