📻11月4日(木)

いつも大変お世話になっている原めぐみさんのラジオ番組、

「原めぐみのEN❤JOYトーク」内

『星乃愛実の占いでハッピーライフ』

に出演をさせて頂き、この度はピアニストの景子先生を3回目の鑑定させて頂きました✨


余談ですが、その日のコーディネートをタロットで決める事があり、お洋服がお好きな景子先生とお会いする上で、どのお洋服が良いか、4択でタロットに教えて頂きましたところ、こちらのブラウスが良いという結果✨


聞いておきながらも意外な結果で『本当に?』と思ってしまい、質問を変えて再度タロットで見てみたところ、やはりこちらのブラウスが良いという結果に🤔


お会いすると景子先生から『アンミカさんが着用されていたブラウスですよね!?』とこちらのブラウスで話が盛り上がりまして



タロットの結果に納得してしまいました🤭✨

景子先生はお揃いで持っていたグレースコンチネンタルの懐かしいブラウスと、バンクシーの素敵なストールのコーディネート😍✨控え室ではお洋服のお話が止まりませんでした💖


話は逸れますが、一昨日めぐみさんのミュージカルを鑑賞させて頂き、表現力と歌唱力が本当に素晴らしく、赤のドレスも素敵に着こなされておりました🤩


雅敏さんと会場でお会い出来るかもしれない期待をしましたが日程が違っていたようでお会い出来ず…偶然日程が重なる日がくる事に引き続き期待をしております✨

 めぐみさんからのお心遣いに感謝です🙇‍♀️


この度もめぐみさんと雅敏さんと景子先生、メッセージをお送り下さいましたリスナーの皆様も含めまして、占いコーナーを盛り上げて頂き心から感謝です🙇‍♀️💌


 次回のラジオ出演は12月2日(木)の予定になります。どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌿


ピンク薔薇Qpot
ネックレス
ピアス
リング

赤薔薇gracecontinental
帽子

ピンク薔薇Alice+Olivia
ブラウス
パンツ
マスク





ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます