木曜日、いつも大変お世話になっている原めぐみさんのラジオ番組、

「原めぐみのEN❤JOYトーク」内

『星乃愛実の占いでハッピーライフ』

にリモートラジオ出演をさせて頂き、

ラジオ局に寄せられましたご相談について鑑定をさせて頂きました✨
 
「(あまり吠えず)静かで穏やかなワンコを迎えたい」
 
というご相談でしたが、ワンコに限らずパートナー選びにも使える方法になります☘️
 
 
🌺12星座(一般的に言われている牡羊座から魚座については建前の性格
 (表向き穏やかな性質を持つ星座)
 
💗おうし座(平和主義で自分の世界感を持っている)
💗かに座(心配性でデリケート、繊細で優しい)
💗てんびん座(ノリがありますがお相手次第と考え、合わせる能力に長けている)
💗うお座(自己犠牲的な程周囲に尽力される)
 


🌺生まれ日はプライベート(家で)の性格
 (家族に対して穏やかで穏やかな生まれ日)
 
💗2日生まれ(『私とあなた』がテーマ。パートナーを思い遣る)
💗6日生まれ(愛情が人生のテーマ、癒し能力が高い)
💗7日生まれ(考え事・分析が得意の為、静かになりやすい))
💗9日生まれ(平和主義、お相手を優先し、どんな環境にも馴染める)
💗16日生まれ(足すと7になり、1本気の1と、愛情がテーマの6も混ざり一筋で愛情深い)
 

かなり限られますが、おうし座、かに座、てんびん座、うお座に当てはまるかどうか、その上で生まれ日をチェックされてください✨
 

具体的な生年月日で鑑定をさせて頂くと、上記に当てはまらなくても静かな性質である場合もございますがご参考にして頂けましたら幸いに思います✨


めぐみさんは、11日のお生まれ。11の数字は習得能力が高く出来る事が多い事から、1つの事に特化しづらい器用な方、鋭い直観や感覚を持たれていて、人を導く事に長けており、高い周波数を出されていて人生の領域が広い11は「個性的でありカリスマ性が高い数字」の生まれ日でめぐみさんそのものです✨
 

雅敏さんは21日のお生まれで(2+1=)3になりますが、3は好奇心旺盛で社交性があり楽観的。場を和ませたり人を楽しませるエネルギーが強い事から一緒にいて楽しいと思わせる人気者の数字です。また「何とかなる」精神で容易に乗り越えられる強さがあり、こちらも雅敏さんそのものです✨



そして、めぐみさんからお誕生日プレゼントを頂きました✨


大切にさせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗





この度も占いコーナーを盛り上げて下さった、めぐみさんと雅敏さん、メッセージをお送り頂きましたリスナーの皆様にも心から感謝です🙇‍♀️💌


 (スタジオ向かいにあるお花スポット🌼🌸)



次回のラジオ出演は6月17日(木)の予定になります。

どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌿







ピンク薔薇Qpot
ワンピース
マスク
ネックレス
ピアス

赤薔薇gracecontinental
イヤリング
帽子





ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます