田村正和様の訃報を知り、気持ちの整理に時間がかかりましたが、どのような方であったかを知りたくホロスコープを作成致しました。


1943年8月1日のお生まれの獅子座の田村正和様♌️

一見落ち着いた穏やかな雰囲気の印象ですが、実際には非常に感受性が豊かで喜怒哀楽がハッキリされていらっしゃる方、サービス精神旺盛で期待に応える意識が人2倍も3倍もお強い方、プロ意識が高く職人気質で一度決めたことは断固として揺るがない真の強さもおありで、とことん拘られるお人柄です。


シャイな雰囲気がありながらも、人を楽しませたい意識が非常に強く、古畑任三郎でストッキングを被られる御姿もご披露して下さったのだと感じられました。


古畑任三郎は勿論の事、


『パパはニュースキャスター』『オヤジぃ。』も大好きな作品でした✨


運気の流れとして、2020年10月から変動期、今年2月は忍耐期も重なりましたので心身を保たれる事は容易ではなかったと思いますが、華奢な風貌とは違い、何にも負けないという非常にお強い星を沢山持たれておりますので、勇ましいお気持ちで過ごされていた事を勝手ながら想像致しました。


数々の素晴らしい感動作品を残して下さいました田村正和様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。そして、古畑任三郎をはじめ田村正和様主演ドラマの再放送を楽しみにしております。







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます