♾3月19日(金)

 W吉日は関ジャニファンの聖地になっている赤羽八幡神社 (エイト神社 )へ行き、御朱印と御朱印帳を頂きました🌸


関ジャニと言えば、木曜日に最終回を迎えたドラマ、知ってるワイフ 💒👰✨


ドラマの内容が見事に描かれている主題歌とストーリーがとても切なく、毎週一番楽しみにしていたドラマ😌✨


澪が『結婚生活がうまくいかなかったのはきっと私にも責任があり、高校を卒業したばかりで結婚をしたのなら、私が(元春に)依存し過ぎていたのかも』と想像したように、お母さんと逞しく生きてきた成熟された澪だからこの結末に至れたと思い感動のハッピーエンドでした( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )✨



それでも、高校生の澪の家庭教師だった元春との思い出が、澪の記憶に実際には無い結末はとても切なく、ここまで引き込まれるドラマは本当に久しぶりでした🥺✨

 
俳優の皆様はまり役で、続編を期待してしまいます😌✨


⛩赤羽八幡神社⛩
(あかばねはちまんじんじゃ)
東京都北区赤羽台4-1-16
社務所(09:30-17:00 
現在は平日16時迄、土日祝16:30迄)
JR赤羽駅から徒歩8分


ピンク薔薇Qpot
ピアス




ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実


 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます