🎄12月25日(金) 

 かなえさんとお母様の和美さんとロイヤルパークホテルのフォンテーヌでクリスマスAlice会☺️🥂🥂


以前、かなえさんにプレゼントしましたAlice+Oliviaの「LOVE」のロゴブラウスを着て来て下さり、愛情いっぱいのかなえさんにピッタリ💖

とっても可愛く素敵に着こなされていました🥰✨


お茶会中にサンタさんがエスカレーターから手を振って登場🎅✨

皆の注目の的に📸✨📸✨📸✨📸✨📸✨


去年もロイヤルパークホテルのクリスマスツリー前で記念撮影☺️🎄


今年は撮影用にクリスマスリースの可愛い星を2つ持ってきて下さり、かなえさんがポーズをご提案✨


オシャレに撮影出来ました😘⭐︎👩‍❤️‍👩⭐︎

センス抜群のかなえさん、流石です😉👏✨


かなえさんが病み上がりでしたが来て下さった事でより楽しい素敵なクリスマス会になりました😊🎄

1日も早くご回復されますように✨

昨日もAliceのお洋服のお喋りも楽しく、

嬉しいプレゼント交換までさせて頂き、


かなえさんから、温かい素敵なイラストと曲が流れる素敵な絵本を✨



和美さんから魚久の美味しい京粕漬を頂きました☺️✨


クリスマスにとても幸せなお時間をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎄✨


またお会い出来る事日を心待ちにしております☺️✨


ピンク薔薇Qpot
リング
帽子

赤薔薇gracecontinental
イヤリング

ピンク薔薇Alice+Olivia
トップス
スカート
コート



ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。


ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。


ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実

 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます