11月20日(金) しょうちゃんと愛犬ぽて君と久しぶりの嬉しい再会☺️💕。


ワンコも入店できる銀座一丁目のatticroomginzaamenite でお茶会と鑑定をさせて頂きました🥂🔮




ワンコメニューをスピーディーに頂いていたぽてくん🐶💗


美味さが伝わってきまして、愛(いと)実(みの)ちゃんも連れてきたくなりました🐶💗🐶


2杯目のストロベリーラテも可愛いアート😍


鑑定は、今年7月末から忍耐期に入り、諸々過剰に求められる事が避けられない時期を過ごしていたしょうちゃん😢。

(ぽてくんに見つめられて❔いました😍可愛いです💕)

サービス精神旺盛でお相手のお気持ちを優先し、断る事が出来ない優しいお人柄なので、求められ過ぎてオーバーワークだった中、忍耐期は丁度終わりを迎えて一安心💖。この時期を乗り越えて益々磨きがかったはずです✨👸✨


お店のお席が2時間制だったようで、入店3時間後に店員さんから退店依頼のお声が💦。鑑定前に3時間もお喋り😘✨


1時間延長して無事鑑定もさせて頂き、しょうちゃんと色々なお話が出来てとっても楽しく素敵なひと時に感謝です*ฅ́˘ฅ̀*💗


またしょうちゃんとぽてくんにお会い出来る日を心待ちにしています☺️



🌺attic room GINZA AMENITE
(アティックルームギンザアメニテ)
URL:https://www.hotpepper.jp/strJ001179156/
電話:050-5288-1320
住所:東京都中央区銀座1-9-12 
西山興業銀座ビル5F




ピンク薔薇Qpot
ネックレス
リング

赤薔薇gracecontinental
トップス
スカート
イヤリング
帽子




ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。

ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます