いつも大変お世話になっている原めぐみさんのラジオ番組、

「原めぐみのEN❤JOYトーク」内

「星乃愛実の占いdeハッピーライフ」に出演をさせて頂き、

ゲストの島田陽子様とお会い出来まして一緒にお写真を撮影して頂き感激でした☺️✨


 本日はラジオ局に寄せられましたご相談を鑑定🔮。愛されたいのに尽くしてしまう恋愛傾向を変えていきたいというご相談でしたが、生まれ持った性格はなかなか変えることが難しい為、人相学の観点からの対策を伝えさせて頂きました。




【愛される女性の人相】

●下唇が(上唇に比べて)厚い特徴、メイクで下唇をオーバーリップして頂く対策💋💄(ヒアルロン酸注入も🙆‍♀️)

●黒目が大きい事も愛され人相ですのでカラコンで黒目を大きくして頂く対策👁



【愛情が多い男性の人相】

●お顔が大きく(統率力あり面倒見も良い)

●上唇が(下唇に比べて)厚い(与える愛が多い)

●眉毛と目の間が広い(優しく器が広い)

方を選んで頂く対策になります。

当てはまる数が多いほどその特性が強まり、ご参考にして頂ければ幸いです✨



 お顔が大きく、目の上と眉の間が広めというお話に雅敏さんが名乗りを上げてくださいました🤭(納得です☺️✨)。美魔女のめぐみさんは人相から見ても男性からアプローチをさせてしまうお鼻先の高さがあり、お口が大きいところは統率力があり皆を引っ張っていく力を持っていらっしゃる事は日々非常に実感をさせて頂いております。


この度も楽しく占いコーナーを盛り上げて下さいました、めぐみさんと雅敏さんに心から感謝です🙇‍♀️✨。


また、占いコーナーにメッセージをお送り頂きましたリスナーの皆様、いつもご視聴と素敵なメッセージをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💌。


次回のラジオ出演は12月3日(木)の予定になります。

どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💐。



ラジオ局近くで希少なバンプーを購入出来ました🎋




ピンク薔薇Qpot
ネックレス
リング
ピアス

赤薔薇gracecontinental
ワンピース
帽子




ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。

ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます