11月17日(火) まいさんとQ-potカフェへ☺️🥂。アクセサリーと同じベアのスィーツがあるクリスマスアフタヌーンティー🎄


ベレー帽と、新作ネックレス、新作指輪の初双子👭。


ワンピースも含め全身ほぼ双子の嬉しいコーディネートとお喋りと撮影が止まらない至福のひと時💖


ドリンクもケーキ1つ1つ拘わられていて、


アフタヌーンティーは可愛いだけではなくパテシエさんの素晴らしい味覚まで感じられる逸品☺️🧁✨


どちらが本物か見分けがつかない美味しそうなスィーツとアクセサリーの可愛過ぎるコラボでした(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡💕



グレースコンチネンタルのアイテム1つは持参したく、バッグ👜と


パンプスをチョイス☺️👠


閉店前の店内で、キャストの高野さんが立ち位置やポーズや撮影スポットを多数ご提案&撮影に御尽力下さり、楽しく賑やかな撮影会になりました☺️✨。


まいさん、高野さん素敵なひと時をありがとうございます💖。次回もとっても楽しみです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



🌺Qpot cafe
住所:東京都渋谷区神宮前3-4-8
電話番号:03-6447-1218
営業時間:11:00〜20:00(L.O.19:30)
定休日:年末年始
※営業時間は変更となる場合がございます。Q-pot CAFE. Cast Blogにて詳細をご確認ください。
その他:Free Wi-Fiあり/補助犬の入店可
アフタヌーンティーお1人税込2.400円✨


行きに通りかかった表参道ヒルズのクリスマスツリー🎄


この日はミッキーマウス のお誕生日🐭🎉。ピアスは季節外れのアイスミッキーをつけてお出掛けしました💕


ピンク薔薇Qpot
ネックレス
リング
ピアス
ワンピース
帽子
バッグチャーム

赤薔薇gracecontinental
バッグ
パンプス






ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。

ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます